
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.19 (Fri)

愛理ぃモンキー


今回の「あいりぃ~ず」では、Buono! DVDマガジンVol.3を紹介します♪


このDVDマガジンには、『Winterフェスタ!・ダイジェスト』・『インタビュー』・
『メンバーによる早着替え対決!』が、収録されてます。。。
現在ツアー中で、前回のツアーのダイジェストを記事にするとは思ってなかったww
「Winterフェスタ!」は残念ながら、ライブDVDにはならないようなので、
今回のツアーグッズで発売中の『DVDマガジンVol.3』は、かなり貴重です!    





名古屋は最前列で応援してたので、管理人がちゃっかり映っちゃってますww(謎)
この曲の時、愛理ぃの目の前付近だったんだけど、どうしても目線が上がるので、
真っ先に顔よりも太ももが目に入りましたw  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ (爆)





以前は自分の推しメンバーしか見なかったんだけど、Buono!は3人しっかり見れてます。
愛理ぃのステージでのパフォーマンスは、みやびちゃんや桃子に比べるとすごかった♪
客への煽り方もよく知ってるんだろうね~!!





ファイナル(名古屋公演)のダイジェストを記事にしてみたんだけど、
2/20発売になる、ライブ写真集もすごく楽しみです!
東京公演から帰ったら、自宅に届いてると良いんですけど・・・・・





メンバーによる、『早着替え対決!』では、こんなコスプレも・・・・・(苦笑)


愛理ぃモンキー! (超アップすぎるよ、あいりんw)




web拍手
 |  鈴木愛理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.13 (Sat)

ぼーの!@名古屋♪

       
Buono!ライブ2010 ~We are Buono!~ツアー、名古屋に行ってきました♪


       
       



今回は発売されたグッズ、愛理ぃももちろん購入。
雨降りな1日なっちゃったけど、会場内はボルテージも最高!!

いろいろ書いちゃうとネタバレになってしまうので、
もうしばらくの間は、ライブのことは書きませんww

ここのところBuono!ばかり追いかけてるんだけど、ライブで見る愛理ぃは
どんどん成長してっるって、はっきりわかります!!
あっ、もちろんみやびちゃんに、ももちぃも成長してるのはわかるんだけど、
のほほ~~ん的な部分がある愛理ぃだけど、2人とは違って安心して見てられるしw(苦笑)
Buono!ライブは本当に楽しすぎます!!


「みやびぃ~ず」にも記事で書いたんだけど、早速本日朝から、筋肉痛です・・・・
3~4日は治らない予定ですww


さぁ、このツアーは後6公演ですよ!
おそらくアルバム発売でみんなが曲を覚えるころの東京公演が
1番盛り上がるんだろうけどね。
もちろん大好きな3人を応援するために、東京・大阪にも足を運びますよ!!


こちら「あいりぃ~ず」にも、早速コメント・拍手を頂いたりで
本当にありがとうございます。
まだまだBuono!の愛理ぃしか知らないと言えるので、更新もほどよ~~~~くになりますが、
「ULTRA' Buono!」・「みやびぃ~ず」・「ももちぃ~ず」ともども、頑張ります!
引き続き、宜しくお願いしますね♪


web拍手
 |  鈴木愛理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
