スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.28 (Sun)

ぼーの!ツアーファイナル


筋肉痛が治って、ようやくまともに体が動くって思ってたら、またライブ・・・!
そしてまたまた筋肉痛www(苦笑)
でも、この繰り返しをしてるときが自分が楽しい時期だったり、時間だったり。。。

そんな今週は℃-uteのアルバムも発売されましたね!!!
もちろん購入したけれど、Buono!ツアーが終わってから聴こうって思ってるので
まだ残念ながら未開封ですww

3月は℃-uteのツアーもスタートするし、早速、名古屋公演に参加予定なので、
アルバムの曲もしっかり覚えてからコンサートに行くつもりです♪
℃-uteの愛理ぃも、もっと現場に行ってたくさん見ないと。。。
今まではモーニング娘。・Berryz工房のコンサート中心であちこち行ったんだけど、
℃-uteコンサートは去年の春ツアー(5月)に行っただけですww
Buono!では、もうたくさん愛理ぃを見て来てるんだけどねw
どうしても今までは、モーニング娘。・Berryz工房中心でした。
インディーズ時代に、2度握手会に行ったり、後はそれぞれ夏・冬のハロ紺です!!

     
      


ここのところ、先日発売された「Winterフェスタ!・写真集」を毎日のように見てます!
Winterフェスタ!ツアーが、かなり昔のようで、今のようで・・・・・・www
ハロショでもWinterフェスタ!の写真が続々とが発売されてるさなかで、
We are Buono!ツアーが終わってしまうww
いかに、ぼーの!の日々をたくさん過ごせたかですね♪(笑)

Buono!の大きなひと区切りになる、We are Buono!ツアーファイナル!!
しっかり盛り上がって来ようと思います。
電車で1時間半かけていざ、大阪へ・・・・・・・・。


web拍手
 |  鈴木愛理  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airis0412.blog9.fc2.com/tb.php/4-42e1d305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 12:59:56 |

このページの上へ

 | HOME | 
